2013年2月8日金曜日

RADIALL



RADIALLから2013春夏アイテムが入荷です!

まずはCOTTON PICKIN TATTOOとのコラボです。

ボクも欲しい♪








シャンブレーシャツ。

写真で見るより実物はすっごく良い雰囲気。

プリントがタマリマセンね~!

続いてもCOTTON PICKINとのコラボです。




もうこの辺は間違いありません。

RADIALLフリークのみならず、色んな方にオススメしたいキャスケット。

ヒッコリーストライプは合わせるのも難しくありません。

どんな格好にもハマります。

オススメですよ~!



そして根強い人気のCOTTON TWILLを使用したワークシャツも登場です!










本来カタログには掲載されていなかったモデルですが、急遽リリースが決まりました。

RADIALLのワークシャツはホント良いんですよね~!

シルエット、そして生地、シンプルな構成もボクは大好きです。

今回はXLまで入荷してますので、大き目のサイズがご希望の方はゼヒゼヒ~!



そして個人的に心待ちにしていたアイテムも入荷です!






RADIALLからAIR FRESHENERがついにリリース!

香りは3種類からお選び下さいね♪

プリントされてる写真がまたイイですな~(笑)

プレゼントにも最適!



最後は定番アイテムの再入荷!


コチラも再入荷を繰り返してる人気アイテム。

ボクも愛用してます♪

バックポケットに丁度収まる大きさで、控え目に付いたスタッズもイイですね~!

Walletと同素材(サドルレザー)のキーホルダーも付属します。



と、こんな感じで週末前に各ブランドから入荷がありました。

是非店頭、またはWEB SHOPでチェックして下さいね!!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休