2013年2月4日月曜日

MAG SCRAMBLER



ボクの愛して止まないSchwinn MAG SCRAMBLERちゃん。

思うところあってサドルを純正に戻しました。





裏側サビサビだったので、ある程度落としてシャシブラぶっかけ。





やはり純正。納まりがイイね。





シオハラくん、楽しみだね♪




ついでに少しだけ店内レイアウト変えました。

レジ前広くなりましたが、しわ寄せは他の所にしっかり(笑)

什器含め少し練り直します。

まだまだ寒い季節が続きますが、皆様のご来店お待ちしております♪




あ、それから今日再入荷したWEIRD POSTER

早速売切れちゃったモノもあります。

皆さんやっぱ好きなんですね♪

ボクも大好きLOWBROW ART!

で、ちょっと額についてお知らせです。

当初木目の額とアルミの額が付属した金額設定がありましたが、コレ廃止です。

今回からポスターのみ販売という形態になります。

ぶっちゃけご自身でご用意された方が遥かにお安く入手できたりします(笑)

ネットでちょっとお調べ頂ければ分かるかと思いますが、そんな感じの金額なので。。。

お気に入りの額を見つけて飾る方が愛着も湧くってもんです!

とにかく引き続きWEIRD POSTERをヨロシクどうぞ~!!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休