2013年2月9日土曜日

原点回帰



偉そうに言えるほど長い事やってるワケじゃありませんが、やはり自分の好きなモノが高じて始めたお店。

今でも基本的に中身は変わってません。

今年は改めて原点に立ち返り、商品のLINE UPを少し見直していこうと考えています。

先日から販売STARTしたWEIRD POSTERもその一環。

2010年当時にはあまり良い反応を頂戴出来なかったものが、今どうなのか。

あ、これはあくまでも当店でのお話であって。。。

あの当時は完全に肩透かしを食らった印象が残ってます。

服屋さんって簡単じゃないんだな~と。

長野県でやっても需要が無いのかなぁ、とか悩んだ記憶があります(笑)


そうではなく、コチラから発信しなければいけないんだなと。

最近はそう思うようになりました。

ネームバリューに頼っておんぶに抱っこではダメなんだと。

ただ、そうは言ってもウチはセレクトショップなのでブランドの知名度というモノも大事なワケでして。

セレクトしたモノが受け入れられるかどうかはセレクトした人間の責任。

お客様に良さを分かって頂くのもお仕事の1つです。

上の写真を見て何か感じるモノがある方はお楽しみにってトコです♪





さて今日は3連休初日。

リョウくんがCUSTOM後、初お披露目に来てくれました。

今日の最高気温、3℃!







まぁ自分も昨日の夜バイクに乗って帰りましたが、命の危険を感じる寒さでして(笑)

この時期は限られた時間しか乗れないのが残念だけど、しかしリョウくんのDynaはカッコ良くなったね!

オレこのバイク大好き♪

速いバイクが好きなのもあるけど、見た目が極悪すぎてもうおっさんタマラネっす。

DEATH SQUADのステッカーが良く似合いますな!

あ、そうそう。

昨日の帰り道でボクのGSXRちゃん、コイルがパンクしてる症状出まくり。

失火失火&失火みたいな。

やっぱ頑張って交換します(笑)


持ってるならさっさと交換しとけって話っすね(笑)






CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休