2013年2月10日日曜日

レンキュウナカビ



相変わらず寒い松本市。

このくだり何回書いてるか忘れましたが、ホントに寒いんです。。。

イチバン嫌いな季節でもあります。

が、こんな寒い中ご来店頂くお客様、ありがとうございます。

タイミング合わなくて昨日書けなかったけど、ミサワくんはSRで登場。



ジャケットはRADIALL [SMOKER'S DECK] 


完璧です!

ジムニーも楽しみだね~♪

解禁日の2/16が近づいております(笑)



そして今日はWEIRD POSTERをお買い求め頂きましたオオサワさん。いつもありがとうございます!




前回はKUSTOMSTYLEのコチラコチラをお買い上げ頂き、早速装着してもらってました♪





そしてカンノくん、CPWのブログにも登場してたけど、新たに手に入れたファミリーカーお披露目に来てくれました!

今この年式がメチャクチャカッコよく見えて困ります(笑) オオサワさんの110と同じような年式かな?



イイネイイネ~! この顔サイコー!


内装がタマラン♪


純正オーディオがまた泣かせてくれます。


Bodyにはウッスラと[RIVERSIDE POLICE]のカッティングシートが剥がされた跡がありました。

ルーフにはパトランプやら何やら付いてた跡も。

警察で使用されてたんでしょうかね~。

お世話になる側の人間が乗ってて良いんでしょうか?(笑)

しかしノーマル然としたこの感じ、スッゲー好きです。

このアストロは車高落とさずにこのまま乗るのがきっと良いんでしょう。

次はCPWで買ったパーツでカスタムしたチャリ積んできてね~!




といった感じの連休真ん中。

明日も皆様のご来店、通販のご利用をお待ちしております!!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休