2013年2月20日水曜日

定休日



最近休みの度に押しかけてるASW

今日は再発行した車検証やら納税証明書やら持参して行ってきました。

早くこのリフトから降ろしたいですね~。




goriさん、忙しい中面倒な作業引き受けてくれてありがとう~!




マフラーは色々流用。 程よい音量になりました。 後はエンドを溶接です!(Bodyの錆は見えないフリ)



いよいよ作業も大詰めと言った感じのクジラちゃん。

春にはブイブイいわせてる予定です♪

若林さん、もう少しお付き合いくだせ~!!



そして問題児のGSX-R1100。

コイル交換してる時にタンクを落としてフューエルホース断裂。

そんな余計な出費&作業が加わりつつ、今日再びエンジン始動。





上の写真、タンク下はこうなってますの図。

アクセルワイヤー、クラッチホース、残念な配線。。。

どこにコイルがあるか分かりますか??

チラっと見えてるサーモのそのまた奥です(笑)

もうね。。。発狂しながら作業しましたよ。

水冷はイカンですな(笑)

でもやっぱエンジンの音聞くとアドレナリンがドクンドクン出てきちゃうワケで。

試乗はもう少し雪が解けてからになりそうですが、多分コレで大丈夫でしょう!

後は春になるのを待つばかり!!




明日の予想最高気温、-1℃。。。





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休