2013年2月19日火曜日

明日は定休日



毎日天気悪いですねぇ。

困ったもんです。

こんな天気、そして2月。

お店的には最悪な条件が全て揃った感じで御座います。

そうは言ってもボチボチと春物の入荷も始まってます。

WEB SHOPのココ。


最近の入荷状況を全て記載してありますのでチェックしてみて下さいね。

アイテムの名前をクリックすれば商品ページに飛びます。

更にページの下までスクロールすればオススメ商品のサムネイルが表示されてます。

ココには掲載できるアイテム数が限られてるので一部の掲載に留まってますが、併せてご覧下さいませ!

スマートフォンからも同様にチェックできますよ~!

随時更新中のSALE ITEMもお見逃しなく!!

そういやViSEさんトコで春物イッパツ目のアイテムがリリースになりましたね。

なんかこう、タイミング的にウチで予約受けてる意味があんま無いような。。。(笑)

どうしましょうかね(笑)

まいっか。

欲しい方はウチでも買えますので予約して下さい。。。じゃなくて注文入れて下さい(笑)





さて。

明日は定休日なんですが。。。







(写真は移植前のです)


休みの度に行ってる気がする今日この頃。

完全にイヤな客だなオレ(笑)

でも最近の楽しみがコレしかないっつーね。。。

九州のおいさん謹製トルセンも楽しみです♪

では!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休