2013年2月16日土曜日

ハルマダ?



全っっっっっっ然、春の気配を感じない松本市。

1mmも季節が変わりません。

雪ばっか降りやがって。。。

そんな通勤途中のヒトコマ。


左折で滑ったのか?

こんなドラッグレースが出来そうな直線でも油断大敵です。




さて今日は富山のタカサキさんから届いたコレ。



極東のカクマルちゃん。

イワシタくんのKZ-01にぶっこみました。



いや~、青ですね(笑)

色の統一感も出てバッチリです!

ペダル変えるだけでもなんか嬉しいよね♪

タカサキさん、次はオレの世話して下さい(笑)

今回はホント、ありがとうございました~!

イワシタくんも喜んでおりましたよ~!

あ、タカサキさんそう言えば。。。おめでたいお話がありましたね♪

順調にいけば夏頃でしょうか??





そして今日はメデタイもう御一方。


思わず懐かしい!と声が出てしまったECONOLINEちゃんが納車になったようです。


今夜のCPW NIGHT CRUISEでさぞ自慢してくる事でしょう(笑)

今年はこのコをウチの前にドーンと横付けしてくれる事になってるのでスッゲー楽しみ♪

自分のエコノライン。。。ホントどうしよ?(笑)

とにかく今年は一緒にタカサキさんのホームグラウンドを荒らしに行やしょう!!



あ~早く春にならねーかなぁ!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休