2013年2月12日火曜日

臨時休業のお知らせ



2/13(水) 定休日

2/14(木) 臨時休業

となります。

祝日の代休とかそんなんじゃないんですが、色々と片付けなければいけない事が溜まってしまいました。

1人で切り盛りしてるのでどうしても休業せざるを得ないんです。。。

ご来店予定だったお客様、また通販ご利用のお客様、ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承下さい。




さて。

最近また服屋らしからぬブログが続いてしまいましたので、ここらで着用写真でも。

よそ様では上から下までキッチリコーディネートされた写真を載せておられますが、ぶっちゃけ

すこぶる面倒なのでパンツやらシューズやら変えません。

ウチの場合、サイズ感の参考にして下さい。

モデルのオッサンは182cm75kgで、すべてLを着用してます。




RADIALLのワークシャツ。

着丈が絶妙で上にジャケット着ても裾が出ない、おいしい寸法。

使われている生地のTC TWILL、これホント着心地良いんですよ♪

洗濯を繰り返してどんな表情になるか楽しみなシャツですね~。




そしてその上から羽織ったのはB.S.M.G.のコチラ。




これね、ホントにオススメ。

フロントボタン閉めてないですが、シルエットも良いですね。

まさにこれからの時期に大活躍する薄手のジャケット。

High Qualityな仕上りは、さすがB.S.M.G.です。



ちなみにパンツは既に在庫が切れていますが、TROPHY CLOTHINGの5周年記念モデル。

取っておこうと思ってましたが、結局下しました(笑)

使われているDENIMは定番モデルと変わりません。

その定番モデルのW KNEEもサイズ欠品だらけですが、来月には再入荷してくると思います。

ご予約頂いてるお客様、今しばらくお待ちくださいね。




そんなワケで、明日明後日と休業になりますので、宜しくお願い致します。




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休