2013年2月28日木曜日

69 ECONOLINE



先に書いておきます。

虫が苦手な方は見ないで下さい。

ホントは休日のネタに書こうと思ってた今回のブログ。

また服屋にはカスリもしません。

最近このブログのヘッダー写真に使用している69ECONOLINE。

昨日スッゲー久しぶりに車内の様子を見てみました。

ちなみにお不動様歴は10年を超えております。




この写真、カメラは水平です。 車体が傾いております。 はい、パンクです。



フードを開けるとソコには放置車両のお約束。



かおるくんにあげようと思ってたけど。。。



Oh... ブレーキフルードがラー油に変わってました。。。



塗装の足付けはしっかりやらないとこうなります。の見本。



趣味はコケの栽培です。



ドアを開けるとソコには自然の神秘。


 
長野県産天然氷。 日光の天然氷なんか足元にも及びません。



隙間には必ず鎮座しております。



山田養蜂場も真っ青。 冬眠から明けたら蜂蜜採取の仕事が待っています。



何をどう頑張っても90マイルを指す事が無かったメーター。



OHVがイマイチ分からない方に向けて開放してます。 勉強になりますね。



SUPREMEもこうなると誰も見向きもしません。



カマキリの卵も順調にその数を増やしております。



タイヤの上だってお構いなし。 だって動かないからね♪



このフェンダーのラインが好きだったなぁ(過去形)


やはり見れば見る程復活への道のりは遥か彼方に霞んでしまうワケでして。

何人かの変態さんにも見て頂きましたが、彼らすら匙を投げる超絶物件に育ってしまいました。

鉄の価格が気になってしょうがない今日この頃です。




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休