2013年1月27日日曜日

ソワソワ



相変わらずクッソ寒い松本市。

そんな中ですが、皆さん元気に登場!

まずはミサワくん、SRで!




慣らし終わらせる為にこの極寒の中でも結構乗ってるみたい。

春が楽しみだね~!

そこへイワシタくん、冬の足に使ってるジムニーで登場。




う~ん、ちたない(笑)

横転歴があるので後ろにはヘルメットにぶっといワイヤーと皮手袋を常備。

つい最近ミサワくんも同じ型のジムニーを購入したとの事で、えらい盛り上がっておりましたな(笑)

この後はリョウくんが来て、感染してもらう為にKUWAHARA試乗してもらってたら。。。

もう1人、感染して発病しちゃった重篤患者がKZ-01に乗って登場。





アサクラくん、やっちゃったね♪

ボクのと色違いのKZ-01、でもなんか全然違う(笑)

パフパフと乳出してるパツキンチャンネーのエアーフレッシュナー。

そしてFRONT WHEELにはゴムボール。

まだまだアサクラワールド全開じゃありませんが、これからきっとエグイ事になるでしょう(笑)


いや~、お店の前にBMX並んでるのってなんかイイね(笑)

暖かくなったらみんなで車に積んで空港辺りで遊びやしょう!

そんな感じで、なんだかソワソワしてきた日曜日でした♪

ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休