2013年1月26日土曜日

プチ模様替え



今朝いつものように代車のサンバーのエンジンを掛けようとしたら、前日ギアを入れて停めておいたのを

すっかり忘れてセルを回すと同時に前進、そのままエンジン掛かっちゃって危うく家を破壊するところでした。

そんな恥ずかしい場面を近所の人に見られてなかったか気になる所です。




しかし今日は風が強くて寒いですね~!

なのでってワケじゃないんですが、店内の「モノ」を少し移動させました。

今まで姿見の前にあったKUWAHARAさん。

ご試着された時にかなり邪魔だったと思いますが、今はご覧の通りスッキリ。




で、MAG SCRAMBLERがあった場所に置きました。




そのSCRAMBLERちゃんはと言うと。。。




色々と考えましたが、ココしか無かったんです。

カウンター裏のボク目線はこう。




もうね、すっげー邪魔。

目の前にシートがド~ンみたいな。

天井の下地が入ってる場所じゃないと落ちてきちゃうので必然的にココしかなかったんですけどね。。。




まぁとにかくちょこっとだけ店内広くなってます。

ちょこっとっつーか鏡の前だけなんすけど(笑)

なのでガンガン試着して鏡の前でお姿のご確認をご堪能下さいませ。


また腰痛くなっちゃった。。。





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休