2012年12月15日土曜日

FUCT "MILITARY SHOULDER BAG"



週末の入荷は色々とキツイんですが、なんとかWEB SHOPにも登録できましたのでご紹介。

かなり使えるショルダーバッグが入荷です。

他ではあまり見ないんじゃないでしょうか?




正面はこんな感じ。


横。


反対側。 リフレクタープリント(反射します)。


ショルダーストラップ。


メインコンポーネントにはココのジッパーを開けてアクセス。


反対側にもジッパーがありまして。。。


両方開けるとこうなります。 分かりづらいですが中にはポケットが1つ。


サイドポケット。 ポケットは2つに分かれてますがジッパーは1つ。


反対側も同様。


このDリングを掴んで長さを調整。 とってもも簡単に調整できます。


正面には2つのポケット。


ちょっと全体的に写真が分かりづらいですが、ま~沢山ポケットがあります.

アメリカ特殊部隊が使用しているバッグがモチーフ。

モーリーシステム付いてるの気付きました?

上から3枚目の写真、それとショルダーストラップにナイロンベルトが付いてますね。

コレがモーリーシステム。

ナイロンベルトで各モジュールを連結し、必要に応じた形態にカスタマイズする為のモノ。

分かりやすく図で説明すると。。。



色んな装備を付ける事が出来るようになっているワケです。

戦地や状況に応じた装備に変える事を容易にしてるんですね。

まぁ偉そうにほざいてますが、今調べました(笑)

で、今回入荷してきたFUCTのショルダーバッグ。

モチーフがモチーフなだけに、機能面でかなり優れています。

収納箇所も沢山ありますよ!

1泊くらいの旅行なら余裕です。

形状からChopperのSissy Barに括り付けるのもイイですね!

バイクや自転車に乗る方にはホントオススメします!

ボクもイッコ買うかも。。。





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休