2012年12月3日月曜日

BULLETPROOF JKT



お仕事のハナシもします。

UP SWEEPの影響でしょうか、ここ数日たて続けにお問合せを頂いておりますタイトルの


まだご成約には至っておりませんが(笑)、今一度補足的にご紹介させて頂きます。




サイズですが、実はボクの体格(182cm76kg)でSでも着る事が出来ます。

が、やはり本来の機能を発揮させる事を考えた場合、Lが一番シックリきます。

このジャケットの形、普通に考えれば腰丈のジャケットをご想像されると思います。

ベルトのちょっと下ぐらいの丈を。

しかし体格に合ったサイズのLを着ると、腰下までしっかりカバーされるサイジングになっています。

前傾姿勢になった時に腰が出ないよう配慮されています。

腕のリブと腰のリブの位置にご注目下さい。ほぼ同じ位置にあります。

着丈の長さがお分かり頂けると思います。







そして裏地。

今期のBULLETPROOF JKTはウールブランケットを採用。

とても暖かく肌触りも良い裏地。

しかしこれだけじゃありません。

中綿+防風フィルムが入っている為、風が通りません。

ダイヤモンドステッチも見た目と保温を両立させたディテール。

ジッパーの前立てにも注目です。







2WAY POCKET。

サイドから使うハンドウォーマーポケットには裏地にブランケットを配しています。

コレ経験ある方沢山いると思いますが、裏地が何もないポケットって冷たいんですよね。

その点このジャケットは良く出来ています。

ポケットの容量も申し分なしですね。







ボタンはオリジナルのスナップボタン。

よく見るとエイジング加工が施されています。

抜かりナシですね!

ついでに生地の感じもご覧下さい。

極厚のコーデュラナイロンです!







襟のボアは簡単に脱着可能。

状況に応じて付けたり外したりが気軽に出来ます。






背中のリフレクタープリント。

通常時はこう。






フラッシュを焚くとこんな感じに見えます。

反射して文字が浮かび上がっているのが分かりますか?





といった具合です。

かなりHARD COREなジャケットです。

冬のRIDEを想定して作られたジャケットだけに、他のアウターには無いディテールがありますが、

街中で普通に着ていても全く問題ナシです。

むしろかなり暖かく過ごせると思います。

実際、只今バイク入院中のボクも普通に着ています(笑)

インナーにあまり色々着たくないって方にもオススメですよ。

価格は高めですが、それだけの価値が充分あります。

その他ココはど~なってんの?とかお気軽にお問合せ下さいね。

ご来店できる方は是非ご試着してみて下さい!






CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休