2012年12月14日金曜日

クリスマスセール



毎日お寒う御座いますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

モモヒキ、いやタイツ、パッチ、レギンスとも言うんでしょうか、もう毎日履いてます。

手放せません。

おっさんクサイとかそんな戯言耳に入りません。

寒いモノは寒い。


もう在庫はLのみですが、是非お試し頂きたい。

アナタの下半身を優しく包み込んでくれます。





さてさて。

毎年恒例となりました年末のクリスマスセール。

今年は明日15日から開催です。


クリスマスセールなのにこんな暗いバナー使うのウチぐらいではないでしょうか。

まぁそこも個性です。

背景にはサトちゃんのマッハを使ってます。

不吉です。

とにかく明日から24日まで、ガツッとやらかします。

一部対象外と書いてありますが、ホントに極一部のみ対象外です。

あのアイテムやこんなアイテムまで、ほぼほぼSALE対象となります。

ぶっちゃけたお話すると、一部対象外と書くのは対外的な理由からです。

コレ書くと怒られそうなのでこの辺でやめます。

ボチボチ棒の付いた茄子を頂いた方がお見えになっております。

羨ましい限りですが、是非口座から全額引き出してそのまま当店までご来店下さい。

経済とはそういうモンです。

冗談はさて置き、中にはかなりお買い得な商品もご用意しております。

何かとお忙しいとは思いますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。




そして先日から販売開始したWEB SHOP限定福袋


おかげさまで大変ご好評頂いておりまして、SとXLは売切れです。

残すはM/Lとなっておりますが、コチラも残すところあと僅か。

年明け初売りで店頭販売分も確保しておかなければいけませんので、ホントにあと少しで

販売終了となります。

初売りにご来店できない方は是非この機会にご利用下さい。





最近実家が寺の檀家を抜けた店主より、クリスマスセール、そして福袋のご案内でした。






CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休