2012年10月26日金曜日

RADIALL [BEACH TOWN] Sportsman Jacket



入荷を心待ちにしていたJACKETがRADIALLから到着です!

昨シーズン[RAD BEACH]と言う名前でリリースされたJACKET。

今期も[BEACH TOWN]として登場です!

昨年はお問合せのお電話をかなり頂いてしまいました。

今期は入荷してますので、皆様是非ご検討下さいね!





























WOOL74% COTTON26%のBEACH CLOTHを使用しています。

ザックリした生地感、しかし硬すぎず柔らかな着心地。

襟やそで口のコーデュロイの使い方もイイですね!

ポケットのレザートリムは補強とデザイン両方を兼ね備えています。

フォーマルな場面でも全然OKですが、RADIALLの提案はコレ。



完全にワークに振ってます。

キャスケットにシャンブレーでしょうか? そしてOVERALLにブーツ。

肩肘張らずに着よう!

そう言ってるようにも見えますね。

メチャクチャカッコイイ着こなしだと思います。

ボクも肩肘張った格好はあまり得意ではないので、こんな着こなし方はスゴク参考になります。

サイズ感ですが、182cm73kgでLがジャストです。

170cm真ん中から後半~180cm前半の方はLで良いのではないでしょうか。

この冬はRADIALLのJACKETいかがですか?



そしてカタログも大量再入荷してます。


何度も言うようですが、雑誌と同じような中身になってます。

まだ手にしていない方は損してます。

そう言い切れるほどの内容なので、是非ご一読を!

だって出てくる人物がBill HinesにBrad Masterson、Jack Rudyナドナド、とてもアパレルブランドの

カタログに出てくるような人物ではありません。

貴重なインタビューが掲載されていますよ!

店頭、または通販ご利用の皆様に配布しております。

そんなワケで、皆様のご来店、通販のご利用をお待ちしております!!






CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休