2012年10月4日木曜日

いよいよ今週末!



定休日前夜。

爆音を響かせてご来店。












ついに装着!が、まだウォブルが出るそうで。。。




次はタイヤじゃねっすか? 7日はヨロシクね~!





そして昨日の定休日。

クジラの事でちょっと相談(9割関係ないハナシ)で026Cityへ。

ぶ~ん。





ぶんぶ~ん。




聖湖~。




そしてA.S.W到着~。

7日にお会い出来るかな?




この車両も。。。




欲しい。。。




サビはやっぱりマルイだぜ!ってCM、知ってますか?鳥羽一郎の。




あっ!




若林さん、お邪魔しました~。




そしてどうしてもこの目で見たかったモノがあったので次の訪問先、HOT ARTへ。

コレです。



もう皆さんご存知かと思いますが、先日行われたALL ODDSで見事BEST MITSUBISHIを

獲得されましたサカタさんのフォルテ。



改めておめでとうございます!!

こんな変態フォルテ、日本に1台しか無いでしょう!

しかしサカタさん。。。

色々と気を付けましょうね(笑)

あ、あの人のアレ見ましたよ~。 ナルホドねって感じでした(笑)

















ホントはこの後LOWSで黄色のナックル見たかったんですが、時間切れ。。。

次から行く順番を変えようと思った次第であります。

そんな定休日だったワケですが、いよいよ今週末Big up Cruise開催が近づいてきました!

今日からBig up Cruise BAG用意し始めます!

ここで価格と内容のご案内。

まず価格は去年と同じ税込¥10,500-です。

内容は例の如く、売れば売るほど赤字になるという、ボクにとっては悲しいモノになります(笑)

そしてその他の商品も今期のNEW ITEMは除きますが、1日限りの特別価格にて大放出!

とにかくブースにてご確認下さいませ!!

Big up Cruise BAGについては特にS/XLの数が少ないので、クルマやバイクを見るのは

買った後にゆっくりどうぞ!

では今週末、会場でお会いしましょう~!!






CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休