2012年10月11日木曜日

Big up Cruise 2012 [その他諸々]



今回の更新で今年のBig up Cruiseレポは終わり!

長かった。。。(笑)

入荷案内もあるので急ぎます!

今回はベンダーブースや参加された変態の皆さんにスポットを当てていきますよ~。

まずSPECTER GARAGEブースの隣で軽快なトークを繰り広げていたオオハシさん。



おかし~な~、なんかちょっとカッコよく撮れちゃったぞ(笑)

主催のウチヤマさんとの絡みがサイコーに面白くて腹筋崩壊!




そして反対側のお隣はJJさん!


もう朝から大忙し!

なんつってちゃっかり自分のBMXにもピンスト入れてもらってたんですけどね(笑)










ホントお疲れ様でした~!

今度遊びに行きます!



そのお隣はHOOPTIEさん。


昔のDicEゲット~。


アツミさん、今度アポ無しでお店に行きますのでヨロシクです!




ケータリングではコイケくんのML stupid foodも出店!







このホットドックはホントにウマい!

CAL FLAVORにも出店なので、皆様是非足を運んでみて下さいね!




で、会場の方はこんな感じでマタ~リ時間が過ぎていきます。。。















あ、なんか全体にボカシが必要な人物の写真が混ざってしまいました(笑)

最後は恒例の景品を掛けた抽選会&コーラ早飲み~。

皆さん固唾を飲んで見守ります。















敢えてコメントは無しにしますか(笑)




最後はスタッフの皆様で記念撮影。 お疲れ様でした!!









そして同日夜の部。。。






目線はボクの優しさです(笑)





そんなこんなでスタッフの皆さん、エントリーされた皆さん、本当にお疲れ様でした!

初回から参加させて頂いてますが、年々エントリー車両もベンダーブースも増えています。

来年はどんなBig up Cruiseになるのか、楽しみです!

ウチヤマさんはきっと大変でしょうけど(笑)

今年エントリーされなかった皆さん、来年は是非一緒にこの空気を楽しみましょう!







CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休