2012年9月3日月曜日

SUPER WEEKEND 2012 Part1



9月3日16:30現在。

ようやく店内の片付けも終わりが見えてきたところでブログ更新です。

9月1日&2日の2Daysで行われたSUPER WEEKEND。

とにかく疲れた!

臨時スタッフやってくれたリョウくん、ホントにありがとう! お疲れ様でした!!

そして初日にルービーの差し入れをしてくれたアライくん、ありがとね~!

イベントとしては色んな方に会えるしとても楽しいものでしたが、今回は1つだけ残念な事がありました。

臨時スタッフのリョウくんと2人で切り盛りしてたワケですが、お客様が沢山ブースに来ている時、

店員のボクらの目を盗んで商品を持って行っちゃった方が居ます。

代金を支払わずに。

まぁ自分も甘かった部分があったんでしょう。

でもね、盗んだモノを身に着けて何が嬉しいんでしょうか。

自分には理解出来ませんが、とりあえずHATを盗んでったクズのオマエ。

そのHATはあげるよ。

その代わり、もう金輪際こういったイベントには来ないように。

分かったか?クズ。






はい、ではイベントの写真でも。

搬入時。 良い天気!



このC-10はKEN THE FLATTOPさんですね。



もうご存知の方も多いかと思いますが、ワタクシのクジラクラウンもA.S.Wブースにて

展示させて頂きました。



もうまな板の上の鯉状態。 あたしゃ知りません(笑)

A.S.Wのメインはコチラの50。



コレですよShowに出すクルマは(笑)

でも若林さんには色々とお気遣い頂いて本当に感謝してます。

今回はありがとうございました!



では後はランダムに撮ったクルマ中心の写真を。










































次はバイク、そして番外編と続きます。

間に入荷情報を挟みますのでソチラも是非チェックして下さい。

というかソチラをメインで見て下さい(笑)





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休