2012年8月27日月曜日

SUPER WEEKEND 2012



9月1日、2日の2日間、長野市のエムウェーブで開催されるSUPER WEEKEND

先ほど実行委員会より各種資料が届きました。

ブースの位置も決定です。

赤矢印のココ。





去年と変わらねえ(笑)

まぁね、所詮ウチなんてこんなモンです(笑)

物販が固まってるスペースとは正反対に位置してるので、またユル~くやる事にしました。

何かのついでに寄って下さいませ(笑)

で、例の如くイベント限定特別価格だったり、秋冬物なんかをPRICE DOWNして販売します。

それとお買物して頂いたお客様にお配りしてる非売品ステッカーですが。。。

あと100枚あるものだと思って余裕ぶっこいてたら30枚切ってたっていうね。。。

当日までに更に減ってしまうのは確実なので、代わりに別の何かを用意します。

いや~、でも今年はどんなクルマやバイクが集まるのかな?

LOWSブースに展示されるアライくんのショベル、ど~なってるのかな?

楽しみです!



ちなみに。。。

当日はA.S.Wのブースに

「これインドアのSHOWに出してイイの?」

って感じの生活感溢れたクルマが展示される予定です。

もう1台展示予定のクルマとの激しい落差をお楽しみ下さい。

ボクは止めたんです。 とだけ言っておきます(笑)

でも若林さん、色々とありがとうございます!



では今週末、エムウェーブでお会いしましょう!!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休