2012年8月17日金曜日

HENTAI




お盆休みも昨日までって方が多いんじゃないでしょうか?

中には19日までお休みというなんとも羨ましい方も居ましたが、大半の皆様は今、現実と

向き合ってる時間かと思います(笑)

そんなお盆最終日の昨日。

またお店の前がカオスな状態に。

まずはミサワくんのSR Chopper。


ネックレス、探したけど無かったよ。。。

店頭で代わりを探して下さいませ(笑)



そしてその後、この3人が登場。




ROMP RIDE店主のヨダくんは初来店。

ありがとう~!

しかしまぁ、いつ見ても反則です。





駐車してるとこが完全に隣の家なのは内緒です(笑)



で、しばらく談笑してると見慣れない緑色の4miniが。。。


オーナーは変態でお馴染みのアサクラくん。

まぁ見てやって下さい(笑)







This is HENTAI.

これは変態です。

ま~アレですね。

とある方面からは叩かれそうな弄り方ですが、本人が楽しんでるのがイチバン!

タダ シャリィ ト ミドリ ガ スキナダケデスケドナニカ??

いや。。。 何も文句はありません。。。(笑)

例の如く、すべて自分の手でCUSTOMしているアサクラくん。

このシャリーも錆だらけのフレーム単体をもらって起こした1台。

ホントあんたスゲーよ(笑)



そしてお店の前はHOT RODにSRにHARLEY、4mini、そしてGSX-R。

ゲップが出そうです。




とにかくご来店頂きました皆様、ありがとうございました~!

今日からまた頑張りましょう!











あっ






CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休