2012年8月7日火曜日

Bomb Runについてちょこっと書いてます




最初にお断りしておきます。

今回のブログはお店に全然関係ないオハナシ。

まずはコレ。



1ヶ月くらい前に突然汗だくのオッサンがやってきて、ロクに説明もせずに設置していったモノ。

設定に手間取って舌打ち連発しやがって、非常に気分悪かったです。

で、このWi-Fiルータ。

ハッキリ言って、全然使えません。

さすがです。

ハゲ電波同様、安心のクオリティ。

立場上、この手の批判内容は書かないようにしてきましたが、3Gと速さが全然変わらないので

全く意味がありません。

早くこの会社と縁を切りたいもんです。

iPhoneも5が出たらauに乗り換えですね。







そして昨日。

友人から譲ってもらった、多分80年代のGT。



レストアベースなんですが。。。







おぅふ。

フレームもせっかくメッキなのに、こりゃサンブラ当てないと無理くせーです。



ジャイロ付いてますが取っ払う予定。




クロモリフレーム。




イイですね。




フォークもサビサビ。そして何故かブレーキがダイアコンペ。




リムにはWEINMANN 2121の刻印。MADE IN USAだそうですが詳細分かりません(笑)




これからボチボチとレストアしていきます。

多分(笑)

どなたかOLD BMXに明るい方居たらアドバイスお願いします(笑)






お次は来週末、18日のBomb Runについて。

ちょっと注意喚起。

土地柄、そして季節柄や時間帯、土曜の夜という事もあり、下手したら妙な連中と鉢合わせ

なんて事になる可能性もあります。

無いとは思いますけどね。

ボクらも集団暴走行為に変わりは無いんですが、まぁその辺はオトナの対応でお願いします。

何かあったらBomb Run自体、続けていく事が出来なくなる可能性も出てきます。

夜のR19って事でトラックも多いと思います。

大人しく後ろをチンタラ走れなんて言う気は毛頭無いですが、通報されない程度にお願いします(笑)

この辺は片側1車線道路の辛いトコですね。

で、最終目的地は長野IC近くのコンビニでどうでしょうか。



北信方面の方、他に良い場所あったら教えて下さい。

それと途中、道の駅で1回イップク入れます。

大岡村あたりで良いと思いますが、コレは当日皆さんに聞いて決めます。

そんなワケで、何回言ったか分かりませんが後は天気だけです!

何人か新たに納車になってるので、次こそ晴れて欲しいですね!!






CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休