2012年7月8日日曜日

SALE最終日



不快指数がMAXに近づきつつある今日この頃。

週末久しぶりに晴れましたね!

今日はワタクシ、バイク通勤。



いい加減、フロントブレーキマスターをなんとかしないとイカンです。

通勤時、後輪フルロック&煙モクモクさせてしまいました。

事故には気を付けましょう(笑)




てなワケで、バイクでは久しぶりにご来店なシモピくん。




「仕事中」に作ったライトステー。 「仕事中」に。




ライトも変わってイイ感じ。




このアングル好き。




良いバイクです。




このタイヤ、雨降ったらヤバそうだね(笑)



次なるプチカスタムも既に始動してるとかなんとか。

オレその感じすっげー好きなので、是非やってほしいと思います!

でも仕事中にパーツ作るのはいかがなモノかと(笑)

今日はお買物ありがとねっ!





そして山から下りてきたスミレ カイロプラクティックの代表。




エライ事になってます。




泥パック。




泥吹付け塗装。




山からこんな方を下界へ連れてきました。




どこ走ってんのさ?(笑)




CRM、イイネ~。

オフ車が欲しくてタマリマセン。 誰かください(笑)

今は4スト全盛ですが、やっぱ2ストに乗りたいな~。

いやその前にクラウンを。。。

クラウンと言えば、先日A.S.Wで会ったイワシタさん。

ご来店あざっす!





110は直線的なラインがサイコーにイイですね!

A.S.Wにて足回り総移植済み。 劇的に変わったそうです。

足回り。。。 自分も考えないとなぁ。。。







と言ったワケで、本日SALE最終日。

ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!!

ホントは来週末までやれば良かったんですが。。。

実際もうちょっと長くやって欲しいとの声もチラホラあったので、14日~16日の3日間限定で

何かしらやりましょうか(笑)

あっ!

その前にBomb Run詳細なんも決めてねー(笑)

とりあえす日程は7月21日、そして下道走ります。

松本STARTでR19をトコトコ走り、長野IC近くでGOALってのだけは決めてます(笑)

時間は20時くらいに出発って感じかな?

ですので、21日の夜は空けといて下さいね!

今週中には告知します!!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休