2012年7月1日日曜日

SALE初日&KUSTOMSTYLE入荷



Anniversary SALEを始めた途端に雨が降る。

今までの晴天はイズコへ(笑)

斎藤佑樹よろしく色々と持っているどーもボクです(笑)

週末が雨だと働いてる側としても憂鬱なもんです。

お休みの方なんか言わずもがなって感じでしょうか。

しかしそんな中、「週末なんか毎週雨でいいんすよ」と言ってのける猛者。

只今ショベルをカスタム中のすらっしぃくんがお買物にご来店。

若干やさぐれております(笑)

ご予約頂いたKUSTOMSTYLEのBAGとその他イロイロとお買い上げ頂きました。

いつもありがとう~!

ミヤモトくん、DVDもらったからまたヨロシクね! ¥200です。

で、KUSTOMSTYLEから入荷したBAG。

改めてご紹介。

入荷するのが決まってからオーダー頂いたりしたので店頭販売分極小です。

と、書いてる間にWAIST BAGが売り切れちゃいました。。。(今週再入荷予定)

次はもうちょっと早めにご予約をお願いします(笑)


KUSTOMSTYLE SO-CAL BANDANA MESSENGER BAG








実際に店頭でご覧頂けますので、ご検討頂いてた方はお早めにどうぞ!

そして雨が降る中ご来店頂きましたお客様、本当にありがとうございました!!!!!!(まだ営業中)

引き続きコチラをヨロシクです!!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休