2012年7月12日木曜日

【FUCT】 Teeイロイロ











みんなでトヨ博行った時に展示してあったプラモ。

スッゲー欲しい!

はい、1日ぶりのブログ更新です。

昨日の定休日はネタになるような事も一切無く、久しぶりにダラダラ過ごしました。

ホントは行ってみたいお店が長野市にあったんですが、なんか気分が乗らずに引き籠り。

そんな日もあります。






さて今日はタイトルにあるように、FUCTのTeeを改めてご紹介。

当店での取扱いが始まってまだまだ日が浅いからなのか、ごく一部のフリークの方以外には

ちょっと反応が薄いのが悲しいです。。。

もっとガッツンガッツンくるものと思ってましたが、予想に反しスローなSTART。

世の中そんなに甘くないですね(笑)

んがしかし、ワケの分からん某アイドルグループばりにゴリ押しでいきたいと思います!

あ、その前に。

よく聞かれるサイズ感についてですが、FUCTのTeeは1サイズ下をお選び頂ければ

ジャストで着る事が出来ると思います。

自分の場合、普段はLを着ていますがFUCTはMを選んでます。(182㎝75㎏です)

ではFUCTのTee、一部ですがご紹介していきま~す。



[FUCT] CHASING THE DREAM Tee / WHITE









自分的にはかなりツボなんですけど、いかがでしょうか?

FUCTのTeeはボクも結構買ってたりします(笑)

今回すべてご紹介出来ていないので、詳しくはコチラをご覧下さい!


FUCT [Tee Shirts]


FUCTの世界観を是非お楽しみ下さいね!




それとSEVENTY LIGHT FACT TATTOO マナブくん、ありがとう~!!







CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休