2012年7月22日日曜日

イラつく天気




今日も雨が降ったり止んだり。












そんな中ですが、バイクでご来店のお客様。












昨年度雪上レースのChampion Machine。 Big up Cruiseを取り仕切っておられます。












このマシンの事はコチラの記事にチラッと書かれております。












カブのエンジン講座。 手前の講師の方、威圧感がハンパねーです。












七星。












いつ見てもホレボレしちゃうエンヂン。












芸術品。












KONI。











夜から雨の予報だったので今日はクジラで通勤しましたが、猛烈にバイクに乗りたくなりました。

そんな日曜日。

ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!!

今年は雪上レース、出たいな~(笑)






あ、そうそう。

SUPER WEEKENDですが、無事出展が決定しました。

関係者の皆様、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした(笑)







CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休