2012年7月29日日曜日

バイク馬鹿




今日も相変わらず暑いっ!

これだけ暑いと逆にバイクに乗るのも躊躇するってもんですが。。。

それでもバイクで来ちゃうお客様が居るんですね~(笑)

一番乗りはこの方。



O町CityからBig up Cruiseの親方(笑)

久しぶりにハーレー乗ってるとこ見た気がします。

しばし談笑してると外から乾式クラッチの音が。。。

変態3人組のご来店です(笑)







この時お店の周りだけ確実に5℃は気温上昇しました。



で、この人たちは店内に入るなりエアコンの前でコレです。



この時店内の気温は10℃ほど上がったはずです。はい。

ショーヘーくん、前日のナイトランからこの時に至るまでシャワーも浴びずに異臭騒ぎを

起こしそうな勢いだったので、体拭き拭きするボディーペーパーをあげると。。。

店の外でコレもん。





もうね、ホントやめて下さいお願いします(笑)

そんなショーヘーくんに説教をするダイスケさんの図。



何でしょうかこの顔は?

オメーくせぇんだよとか言ってんでしょうか?(笑)

そう言えばショーヘーくんのPAN、タンクが変わってましたね。



そしてウチヤマさんのEVO、フィンに注目。



相変わらず綺麗に乗ってます。

ま~とにかく皆さん週末を満喫してますね!

遊びに行きたい衝動を必死に抑えていたのは内緒です(笑)

また涼みに来て下さいませ!!




そして同じ2輪でもコッチは人力。



変態ハンドル。



ラグがタマラン!



イイネイイネ!



FUCTの激レアステッカー!(さり気なくウチのステッカーもフレームイン)



カンノくん、GTの写真忘れずにお願いねっ!



FUCTと言えば本日ご来店の麒麟示くん。

いつも本当にありがとう!!

今日聞くの忘れちゃったけど、今度CD買いたいのでお願いします!





と言ったワケで、なんだか今日は濃いぃ~方々のご来店が重なり充実した日曜日。

また明日から1週間始まります。

今週は8月に突入しますね!

夏を楽しみましょう~!!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休