2012年7月23日月曜日

雑記です。




お客様と年齢のハナシになったんです。

自分の年齢言ったらビックリされてました。

もっと若いかと思ったそうです。

ちなみにワタクシ、今年の11月で37歳。

まだまだ若造です。

と思ってます(笑)

そう言えば。

つい先日、時々行くコンビニにいつも居るバイトのオバチャンに声掛けられました。

今まで間違いなく年上だと思ってました。

ハナシを聞くと、なんと小学校の時の同級生。

アチラはボクの存在に以前から気付いてたようです。

なんか複雑。

そしてそこのコンビニにもう行けないっつーね。。。

そんな激しくど~でもいいお話ですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか(笑)




昨夜の事ですが、閉店間際に1台のTRUCKがお店の前に。

FORD RANGER 4×4





初めて見ました。





このLOGOはアメリカを感じますね~。





V6の4Lエンジン。 そして5 SPEED M/T。




新車で購入というセレブな方。

はたしてどんな感じに進化していくんでしょうか??

こんなかな?






でも4 Wheel Driveだからこんな感じ?




只今ハーレーが入院中のオーナー。

今年の夏はこのTRUCKで遊ぶそうです。

コッチでは事故っちゃダメだよ、リョウくん(笑)

また遊びに来てね~!






で、え~っと。。。

ちょっとはお店の事も書きます(笑)

もうおいしいサイズが無くなってきてしまいましたが、店頭限定でお得なTeeの販売やってます。

それと半袖シャツも一部SALE価格にて店頭に出ています。

半袖シャツの方はLサイズがメインでS/Mがちょこっと残ってます。

今だけ大幅Price Downしてますので、サイズが合えば問答無用でどうぞ!

詳細は店頭でCheckして下さいね~!









CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休