2012年7月16日月曜日

正しいオトナのオモチャ




暑い!!

ですね今日は。

股間も蒸れ蒸れです。

さて。

昨日夕方。

と言うか夜に差し掛かってたかな?

2台のTRUCKがお店の前に横付けされました。

その強烈な存在感。

オーナー同様、クルマも只ならぬ空気を纏っています。



Chop Topされた三菱フォルテ、そして同じくChop Topのカラシ色620。

ハッキリ言って、変態度MAXです。

こんな光景、なかなか見る事が出来ません。

フォルテのオーナーはHOT ARTのサカタさん。

お顔はセレステにスワップ。コチラに苦労話が載ってます。





何なんでしょう、この変態トラックは(笑)





車内もコッソリ激写。 ミサイル発射するようです。 シートは拷問仕様。





看板。





オトナのオモチャ積んでました。 ウチヤマさんのエンジン講義をMTMで聞いて来たとかなんとか。










そして数ヶ月のネトゲ廃人生活を経て社会復帰を果たしたオンダッチさんの620。

コチラもお顔が変わってます。





素晴らしいリアゲート。コレだけでも欲しい。ホントに。






白馬で行われたMTMの帰りに寄って頂きました。

お2人とも初来店。

なんだか全然そんな気がしなかったのはワタクシだけでしょうか?(笑)

終始笑いの絶えないお2人の会話。

おかげでコチラもかなり腹筋を鍛える事が出来ました。

やっぱりね。

こういった方達が居ないと文化が育ちません。

基本みんな楽しんでます。

松本のどっかのオッサン達みたいにいい歳こいていがみ合ってるようじゃダメですよ。

いやホントに。

怒られるかな? ま、いっか(笑)

そんなワケで本日SALE最終日!

皆様のご来店をお待ちしております!!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休