2012年7月15日日曜日

連休真ん中



今日はBLOG更新サボろうかと思ってましたが、やっぱ更新しちゃいます。





まず。。。





















お二人さん、いつも本当にありがとう!






そして上越からセキヤさん。






東京へ戻る前にまた寄って下さい!






DX売れるとイイですね!













まぶちゃん夫婦。












仲が良すぎておっさん羨ましいです(笑)






ヨメサンに触ると「気安く触るな」と怒られるウチの夫婦関係とはエライ違いで御座います。






やはり修羅場をくぐってきた夫婦は違いますな(笑)






で、なんの脈絡もありませんが、最近登場していなかったクジラちゃん。





























錆がパワーアップして参りました。






猛烈に洗車したい今日この頃。






雨が降ったり止んだりで洗車のタイミングが分かりません。






とりあえず。。。






まだ営業中ですが、本日ご来店頂きましたお客様、本当にありがとうございました!






明日が最終日のコレ。











来ないと損します。






連休最終日。






皆様のご来店、そして通販のご利用をお待ちしております!!






CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休