2012年7月5日木曜日

半袖シャツ色々。



梅雨真っ只中。

ジメジメしております。

オッサンは汗でそこらじゅうペトペトです(笑)

こんな時はTee1枚で過ごしたいのが人のサガってもんですよね。

が!

今日オススメするのは半袖シャツです。

最近着用した写真を送って下さいという内容のメールをたて続けに頂戴しまして、

じゃあブログでも紹介しちゃおっ! となったワケで御座います(笑)

実は今日、偶然ワタクシもシャツを着ています。


この色は残りLが1着のみ。

あ、そうそう。

ボクの体格ですが、182㎝75㎏(少し痩せました)です。

これからご紹介するシャツは1つを除いてすべてLを着用してます。

では無作為に選んだこの夏オススメのシャツ、着用写真をどうぞ!



















最後のFUCTだけMを着てます。

Lが売り切れだったので。。。

でもMでもイイ感じですね。




商品単体で見るよりイメージが掴めると思います。

Teeもイイですが、シャツ着てるとなんかこう、シャキッとするんですよね。

でも夏なので肩肘張らずにユル~く着たいところです。

今回ご紹介した商品以外にもまだまだオススメしたい商品が沢山あります。

是非店頭、WEB SHOPでチェックしてみて下さい。

着用写真のリクエストやご質問ナドナド、お気軽にどうぞ!



あ、あとコチラもヨロシクどうぞ!






CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休