2012年6月30日土曜日

HENTAI



この街にはまだまだ自分が知らない変態さんが沢山居るんだろうな~

と、思った月末の土曜日。

しかしまぁ、梅雨だってのに松本市は雨なんか全然降りません。

真夏の陽射しが容赦なく照りつけます。


夏大好きなんで、自分的にはかなり嬉しいんですが。。。

外仕事の方は大変ですよね。

かつて自分も前職ではソレに近いモノがありましたので、よ~く分かります(笑)

で、今日はお休みを利用してご来店頂きましたお客様の乗り物。

まずは昨日、ウチのチャリをお買い上げ頂いたコイケくん。

奥様のスポスタ。。。だよね(笑)


2日連続でありがとう~!

西堀はホドホドにね(笑)




もはや常連のミサワくん。





いつもホントありがとう~!

この後釣りに行くって言ってたけど釣れたかな?

今度釣り&飲みに行こう!





そしてミヤモトくん&彼女さん。

相変わらず仲イイネ~!





コロナも調子良さそうで何よりです。

遠いところからいつもありがとね!

それとデボネアに乗ってた。。。えっと。。。名前聞くの忘れちゃったけど、再来店ありがとう!

またお友達と一緒に遊びに来てね~!





そして、あのNSRに乗って先日ご来店頂いたアサクラくん。

今日はクルマでご来店。

クルマもちょっとアレだねやっぱ(笑)







ジムニーはあまり詳しくないんですが、30年前のだそうです。

もちろん2スト。

リアゲートがカオス(笑)

謎のタオルやスコップに覆面、シフトノブには水中花、玄関チャイムのスイッチナドナド、

もうこの人は変態確定です(笑)

ちなみにと言うかやはりと言うか、このジムニーも全塗装からエンジン載せ替えまで

親父さんの手を借りつつ自分でやってるそう。

なんでこんな人達ばっか集まってくるんでしょうか?

まぁ嬉しいんですけどね(笑)



そんな6月最後の土曜日。

ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!

明日からAnniversary SALEも始まりますので、皆様のご来店お待ちしてます!!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休