2012年6月10日日曜日

Bomb Run行ってきましたよ~



なんとか雨も降らずに済んだ今回のBomb Run。

前日の呑み&本日早朝から住んでる地区の一斉清掃で5:30起床っつータイトなスケジュール。

実はヘロヘロだったんですが、待ち合わせの松本ICには時間通り到着。





ご覧の通り、松本市は良い天気!

初参加のフタツギくん、そしてカラサワくんと3台で出発です。




バビュ~ンと飛ばしてサクッと松代PA到着~。




ササザワさん久しぶりですね!




今回は初めて参加してくれた方が多かった気がします。

こちらは藤千商店のマコさん率いるJEYBEE CREW。

みんな速そうです(笑)









そしてアライくんのTCソフテイル、新たなオーナーが乗ってやってきました!

久しぶりに見たな~。

彼の職業柄、追い抜く時に気を使ったのは内緒です(笑)







そしてシモピくんのお友達。






カイヌマさん。一緒に走れましたね! 走ってナンボですよね~(笑)






フタツギくん。 待ち合わせ場所ゴメンね(笑)




主な初参加の方はこんな感じです。

なんか車種がカオスな事になってますね(笑)

しばらくみんなと談笑して出発です!













で、例の如く、あっちゅーまにみどり湖PA到着(笑)

ビゼンさんお久しぶりですね!





イケダくんとコバヤシくんもみどり湖に来てくれました。





今回はバイクが17台?くらいで車が4台と言ったところでしょうか。





幸い天気も良く、梅雨入り直前のタイミングで走れました。

また来月もやる予定ですので、今回来られなかった皆さんも次回は是非!

参加して頂きました皆さん、お疲れ様でした~!!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休