2012年6月29日金曜日

ネタ仕込中




2012年も半分終わってしまいますね~。

7月が目前です。

7月と言えば。。。

まずはウチの2nd Anniversaryが7月3日に控えています。

OPENから丸2年経過。 3年目に突入。

まだまだヒヨッコです。 産まれたての小鹿です。 足プルプルしてます。

でもご来店頂くお客様、またいつも遠方から通販をご利用して下さるお客様、そして家族や仲間の

助けがあってなんとかやってこれました。

・・・いや、コレは今書く内容じゃねっすね(笑)

とにかく記念日ですので皆様にド~ンと恩返しが出来ればと思い、ちょうどキリの良い今週末

7月1日の日曜日からAnniversary SALE的なモノをやりますよ!!

内容は。。。これから決めます。 もう直前なのに(笑)






そして7月のBomb Run



ルートをね、ずっと考えてたんです。

あ、タカさん余計な事言わないようにね(笑)

長野県は環状線も無い。 大きなバイパスも無い。

ルートは必然的にマンネリ化してくるワケです。

北か南か、みたいな。

毎回同じでも良いとは思うんですが、色んな道で走りたいっつーのもあるし。

そこで!

今回は初の試み。

下道!

一般道行きましょう。

R19を松本から北へ向かって長野IC辺りまで。

いかが?

今回はホントに良いルートが思い浮かばなくて、とある方に相談してみました。

コレで行きましょう、うん。みたいにサクッと決まりました(笑)

まぁ色々やってみて不評ならまた別のルートで考えますので、ゆる~くお付き合い下さい。

あ、そうそう。 7月からナイト乱に戻りますからね。

まだ日程含めハッキリと決まっていませんが、一応第3土曜日を予定してます。

雨なら中止。 梅雨本番の時期なので諦めが肝心。




そんなワケで、文字だらけのBLOGでした~。





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休