2012年5月1日火曜日

GSX-R復活 & 今日はバイクの日



ゴールデンウィークもそろそろ中盤に入りますね~。

今日はお仕事の方が多いようです。

そんな中ですが、お店にバイクを見せびらかしに来て下さるお客様も。

嬉しいですね!

昨日は約半年ぶりに復活したこうちゃんのCRM。

山遊びの帰りに寄ってくれました。







粉砕したスプロケもキラキラの新品!


あざっす!





そして今日は初めましてなお客様。

長野市のDMW [Double Motor Works]さんでCUSTOMされたTCソフテイル。

元はFL系だそうですが、面影な~んもナシ(笑)

フットボードぐらい?





元々付いてたフォグを利用。




バイアス履いちゃってますね~。


この形になる前にこのバイクで日本一周の旅をしてきたとか。

羨ましいですね~!

今日はTROPHYのTeeをお買上げ頂きました。

ありがとうございます!!!!

奥様もバイクに乗ってらっしゃるそうで、次回は是非ご夫婦でお越し下さい!

BUNでメシ食えましたか?





お次はミサワくんのSR Chopper。





500ccに上げるのが先か、免許が先か、バイク乗り換えちゃうか(笑)

いつもありがとねっ!





で、ものすごく悪い事しちゃったサトちゃんさん。

ホントこんな店主で申し訳ねっす。。。





ハンドルがヤベェ(笑)






お宝パーツてんこ盛りのクリーンなマッハで御座います。

音がサイコーなんですよねホント!





そしてそして。

あたしのGSX-Rちゃん、本日帰って参りました!!!!!!!!!!!!











あ~、やっぱアンタ最高だよぉ(笑)

まだ直す所はあるんだけど、3日までに取り敢えず走れる状態まで持って行きたかったので

無理言ってキャブのO/Hだけ大急ぎでやってもらい、仮退院。

ま、結局3日は雨なんだけど(笑)

車検でライトのスモーク取っちゃったらちょっと真面目に見えますな。

とにかく帰ってきました!





で、今日は。。。

自分とは逆にバイクが入院しちゃったコチラの方がご来店。

ちなみにサングラスは先日入荷したKUSTOMSTYLE×FAB。

スリーピースにも合いますね~。お買上げありがとうございます!





この写真、オッサン2人で

「ねぇねぇ、どの角度がイイ?」

なんつって撮りました。

通行人の方はさぞかしキモかった事でしょう(笑)

GSX-R受取りに行くのにクルマ出してもらったんですが、車中では。。。



完全に機嫌悪い顔ですねコレは(笑)

まぁ冗談は置いといて、遠いところお疲れ様でした!




そんな連休の真ん中。

ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!!!!

明日は本来定休日ですが、通常営業してますのでヨロシクです!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休