2012年5月5日土曜日

Bomb Run行ってきやした~



本日お日柄も良く(笑)、今年イッパツ目のBomb Run行ってきました!

天気もご覧の通り。



もうね、今日乗らずにいつ乗るっつーぐらい。

プレゼントで頂いたガーディアンベルを付けて出発~。



集合場所の梓川SAはボチボチ混んでましたね。


あ、今回は専属?撮影班が3人くらい居てくれたので、ココでは写真少なめです。

Movieも撮ってくれてありますので、休み明けぐらいには。。。ねっ!

はい、他力本願です(笑)



そうこうしてる内に皆さん到着~。


本日の主役。


来たね(笑)


LOWS MAGIC MACHINEの2階でやってるROMP RIDE店主、ヨダくんの新しいオモチャ。


新潟のCORE CREW シモンさんが持ってたトラックですね!


病気再発。。。 ヤヴェエエェ!!


もう反則。 レッドカードもんです。


ヨダくん、今度お店に横付けでヨロシク(笑)





今回は走行写真無しでイキナリ目的地到着しちゃいます。

改めて1台づつ。




























 若林さん、ご家族連れで東部湯の丸で合流。

今度お店でイロエロお話ししたいです(笑)






来週あたりコチラでも走行写真やMovieが見られると思います。

枚数がハンパないみたいなので編集大変でしょうけど、かなり楽しみに待ってます!

アライくん頑張って~(笑)





で、今日は帰ってきてからお店を開けたワケですが。。。

こんな方が遥々富山からご来店。




VRSCDにFXRPのカウルを装着してます!

コレはヤバい!!

オレすっげー好きなんですこの感じ。

良い意味で変態バイクですね(笑)

イシサカさん、今日はご来店ありがとうございました!






そんなBomb Run 2012のイッパツ目。

事故も無く無事終了しました!

皆さん、また来月暴走しましょう!!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休