2012年5月23日水曜日

タイヤ履けた~。



良い天気でしたね~。

今日は定休日を利用してクジラのタイヤ交換です。

と言っても自分がやるワケじゃないんですが。。。

いつもお世話になっている佐野商会さんでやってもらいました。



新しいタイヤ、ZONAに履かせてみるとこんな感じ。



もう見た目からしてひと回りデカいです。

不安だったので1本だけ交換して近所を走ってみると、ココが干渉。



タイヤハウスのテッペンのボルト。

迷う事なく取っ払いました(笑)

で、着地。





車高が若干高くなっちゃった(笑)

でも走行時のヨレヨレは解消。

そして乗り心地もなんとな~く良くなりました(笑)

佐野さん、手を怪我してたのに無理させちゃってすみませんでした!




で、今日はその足で長野市のA.S.Wへ直行。



スワップのお話を聞きに行ったのですが、話はあらぬ方向に。。。

思わず長居してしまいました。






若林さん、今日はホントにありがとうございました!

ブツが届いたらまたご連絡させて頂きます。

寄りたい所が他にも色々あったんですが、今日は時間切れ。

また改めてお伺いさせて頂こうと思います。

そんなワケで、今日はクルマの日。

明日はバイクの日かな?






CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休