2012年5月21日月曜日

雑記



どうも。

今日はお店に到着して早々に、前の道を裸の大将みたいな格好でチャリに乗ったオッサンが

奇声を発しながら全力でペダルを漕いで走り去るというレアな場面に遭遇してしまった店主です。

春から夏へ、季節の変わり目ですなぁ。




季節の移り変わりと言えば服装もボチボチ夏へシフトしてます。

今日は薄手のシャツを羽織って出勤しましたが、仕事中はずっとTee1枚。

風邪も完全に抜けてはいませんが、こんな恰好でも全然平気な気温です。

あ、そうそう。

毎日のように栄養ドリンク的なモノを差し入れで戴きますが、もう大丈夫です(笑)

ちなみに昨日は。。。



ホントにありがとうございます!!

おかげ様で体調も鼻声なのを除いてバッチリです。




で、タイトルの通り今日は雑記。

なので統一感無い話題で進めていきます。

クジラクラウンのタイヤ。

明日新しいのが届く予定。

コレ。



今と同じようなサイズでホワイトリボン。

探した結果、米国のHerculesというタイヤを選択。1本1万しません(笑)

サイズは185/75R14。

今までは175/75R14でしたが、フェンダーとのクリアランスも大丈夫そうだったので次はコレです。

パターンがどうとか性能がどうとか、もっとカッコイイのあったのに~、とか色々と

ご意見もある事でしょう。

完全にスルーさせて頂きます(笑)

これでウネウネ解消すれば良いんですが。。。




そして来月のBomb Runについて。



まだ詳細は完全に決めていませんが、大体のルート、日程は決めました。

本決まりになり次第、また単独で告知します。

1つだけハッキリ決めた事があります。

日程についてですが、恐らく6月10日(日)になると思います。

この日に雨が降るようであれば、延期ではなく中止とします。

日程変更はしません。中止です。

7月までおあずけとなります。

そこんトコだけヨロシクお願いします。



以上、本日の雑記でした~。




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休