2012年5月19日土曜日

夏も近いですね~




今日は暖かいというより暑い1日でしたね。

夏が近づいております。

明日も日中は天気良さそうなので、ツーリングやドライブがてら是非お店まで遊びに来て下さい!

A-DAYに行く方も沢山居るかと思いますが、行かない方はウチへどうぞ(笑)



で、本日のうらやまバイクはこちらの方々。

オオサワさんのソフテイル。




なんか好きなんです(笑)




カラサワくんのスポーツ。




 ミルウォーキーからやってきました。





そしてチノくん。いつ見てもなげーね。




Ken's Factoryからやってきました。




さすがのクオリティ。




跨ってフロントタイヤを見てみる。遠いね。




メットのピンストは世界のM&K CUSTOM SIGNS MAKOTOさん。




また何か描いてもらいたいです。





こんな差し入れまで頂いちゃいました。ありがと~!




チノくんのここでは書けないお話、笑わせてもらいました。

あんまりね、そ~ゆ~トコには行かない方がイイね。うん(笑)




そんなワケで、本日ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!

コチラも明日までですよ~!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休