2012年5月13日日曜日

無題



今日はイロイロと書きたい事があるのですが。。。

このブログ読んでくれてる方、恐らく何かしらバイクやクルマに興味があったり

実際乗ってたりする方が多いと思います。

もちろんそうでない方も沢山居ると思いますが、自分は例えばハーレーじゃなきゃダメとか

アメ車じゃなきゃダメとか古いのじゃなきゃダメなんて言う気は毛頭ありません。

そんな視野の狭い事言う方、お客様の中にも居ないです。

多分。

そんな事よりオーナーが楽しんでいる事が一番大事。

何に乗ってようが関係ありません。

そのクルマやバイクがオーナーにとって楽しい時間を共有できる乗り物である事こそが

イチバンなワケです。






ボクはクジラクラウンとGSX-Rに乗ってます。

バイクとクルマには求めるモノが全く違う事が理解できると思いますが(笑)、両方すんごく楽しい。

一方は昭和の産物。

もう一方はローで100km/h出ちゃうモンスター。

コレ、すっげー贅沢な事だと自分では思ってます。

バイクも言うほど新しいモノじゃありませんが、90年代の乗り物は新しい部類に入るんです。

自分の中では(笑)

時々このブログで自虐的にクジラの事をポンコツだとか書いたりしますが、本心は違います。

愛してやまないポンコツなのです(笑)

ヨメさんには世界遺産と言い聞かせてます。割と真剣に(笑)

壊れたら直せばいいんです。

今も左前足に病気を抱えてますが、幸い前オーナー含め周りに変態さんがた~くさん居るので

全く不安な要素がありません。

壊れるのが嫌なら新しいクルマに乗ればイイだけ。

そこをネタに出来ないとツライ旧車ライフになってしまいます。

モチロン現実的に出ていくモノがあるのでツライ場面もあります(笑)

でもね、上に書いてるようにオーナーが楽しめればそれで良いんです。






まぁツラツラと書きましたが、お金があればオフ車も欲しいしTC FXRも欲しいし、

クルマだって性能が良いクルマも欲しいんです(笑)

お金があればね(笑)

何がキッカケでこの文書き始めたのか書いてる内に忘れちゃいましたが、

とりあえずウチヤマさん、4発に戻りたくなったらいつでも試乗しに来て下さい(笑)








CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休