2012年4月6日金曜日

TROPHY CLOTHING S/S SHIRTS

TROPHY CLOTHINGから半袖シャツが入荷してきました~。
まずはコチラ。

TROPHY CLOTHING【トロフィークロージング】
SUNSET SHIRTS
















オープンカラーシャツなのにトップボタン閉めたまま撮影しちゃいました。
よくやります(笑)
このシャツはですね、私のようなオッサン向けです。
R30指定です。
と、勝手に思ってます(笑)
とにかく渋い渋すぎる!
イイ感じにチカラが抜けててすっげー好きです。
でもね、作りは一切妥協無し。
キッチリ作ってあるんですが、ユルイ感じ。
分かって頂けますかこの想い。
まさにオトナ、いやオッサンの為のシャツに仕上ってます。




続いては。。。
これは商品が商品なので、販促用に仕入れました。
が、欲しい方は遠慮なく買って下さい。
TROPHY CLOTHING【トロフィークロージング】
ADVERTISING SHIRTS / Red




TROPHY CLOTHING【トロフィークロージング】
ADVERTISING SHIRTS / Black










アドバタイジング。
そう、広告です。
販促ツールのひとつにこういった全面プリントを施したシャツ、少なからず
皆さん見た事あると思います。
当店のTROPHY CLOTHINGの広告として仕入れました。
SIZEは15(M)のみです。
欲しい方にはタマラナイ商品になっているかと思います。



そしてなんと!
配布用カタログも届きました!



今期の新商品がガッツリ掲載されています。
こちらは数に限りがありますので、お買い物して頂いたお客様のみ
差し上げたいと思います。
もちろん通販ご利用のお客様もOKです。
早い者勝ちですよ~!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休
Mail:info@specter-garage.com
HP:http://www.specter-garage.com/
WEB SHOP:http://specter-garage.shop-pro.jp/
KUSTOMSTYLE/BELLFLOWER/ViSE clothing/TROPHY CLOTHING/
RADIALL/FUCT/GLADHAND/BULL B.S.M.G./STEEL HOTROD WEAR/
Greaser/Dickies/SPECTER GARAGE/and more...