2012年4月29日日曜日

さ~どうする!?



5月3日のBomb Runですが。。。

やはりと言うか何と言うか、天気がね。

コレ。



tenki.jpでは確度がやや低い予報の[C]に分類されてますが、降るの?

50%ってなってるけど、降るの? ねえ降るの?(笑)



それに今回はイロイロ波乱含みのSTARTなんですね~。

まず東京在住の某外資系企業にお勤めのあの人。

ミッション終了でつい先日Cherry'sに入院決定。

今回は多分参加しないと思います(笑)

そしていつも告知にご協力頂いて、去年も皆勤賞だった

コチラ と コチラ のご両人も。。。

1人禁断症状出ちゃってるみたいだし(笑)



で、オレのバイクは。。。

キャブのO/Hも終わり、一応明日また始動性をチェックして仮出所「予定」です。

やったね!



で、もし仮に日程の変更がある場合、5月5日(土)辺りを考えてます。

もうこの辺りになると高速激混みなのは変わらないので。。。

そうなった場合、またコチラでアナウンスします。

3日に休み取ったという方には大変申し訳ありませんが、可能性が捨てきれません。

なんとかご容赦下さい。。。



そんなワケで、バイクに何の問題も無い方々が本日もご来店。








皆さん気持ちよさそう~に走ってます。

明日には仲間入りの予定(笑)

あ、それと藤千商店のマコさん、SEVENTY LIGHT FACTマナブくんいつもありがとうございます!




そんなゴールデンウィーク2日目。

ご来店、また通販ご利用のお客様、ありがとうございました!!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休