2012年2月13日月曜日

野良猫に餌付けするヤツは死刑

一昨日の夜。
駐車場に停めてあるクジラになんか違和感。
暗くてよく分からなかったんですが、妙にフードが汚い。
ま~たネコかよ。。。
なんて思ってあまり気にも留めてなかったんですが、翌朝。
どこかダートでも走ってきたのかってくらいBody全面に泥だらけの足跡。
あまりに衝撃的すぎて写真も撮るの忘れて呆然。。。
過去最高の被害に、雪が降るの分かってても洗車せずにいられませんでした。
そして洗車した足でホームセンターへ直行。
迷わずコレを購入。



ネコどもに人間様の文明の利器ってヤツを味わってもらいます。

そこのお前!



お前もじゃ!



あ、誤解の無いように書いておきますが、自宅では3匹のネコと暮らす愛猫家です。
ネコ。。。好きなんですけどね~。
この駐車場に居るコイツらは別です!
早速組み立てて設置!




コレ・・・ホントに効くのか?(笑)
ふざけたタクシーの行燈みたいだな。
この位置だとフードは良くてもトランクがダメなので、後方から車を監視できる
位置に移動。




・・・。
なんかね。
設置すると全然効果が期待できないエヅラになっちゃうのね。
でもまぁしばらくこれで様子見ます。

皆さん、野良猫にかわいそうだからっつって餌付けしちゃダメですよ。
避妊、去勢、ワクチン含めてすべて世話するなら何も言いませんが、そこまで
世話しないならダメです。
近所にも迷惑掛けるし、なにより腹空かせてうろつく野良を増やすだけです。
自宅の近所にも居たんです。
野良に餌付けしてたババアが。
その野良猫の住処、どこだったと思いすか?
ウチに停めてあったエコノラインの中ですよ(笑)
エンジンのカバー開けっぱにしてあったもんあから、そこから車内に入って
雨風凌いでたんですね。
で、車内で子供産んで、そんな事になってるなんて全く知らなかったオレが
子供に気付かずカバー閉めちゃって、その子供は死にました。
こういう不幸な結果を招く事もあるんです。
その子は自宅の庭に埋葬しました。
餌付けしてたババアはその事知りません。
ま~そのババアが他にも色々問題あって・・・
なんて書き出すとすっげー長くなるのでやめますが(笑)

とにかく!
安易な気持ちで餌付けしちゃダメっつー事です!
以上、店には全く関係無いブログでした!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休
Mail:info@specter-garage.com
HP:http://www.specter-garage.com/
WEB SHOP:http://specter-garage.shop-pro.jp/
KUSTOMSTYLE/BELLFLOWER/ViSE clothing/TROPHY CLOTHING/
RADIALL/FUCT/GLADHAND/BULL B.S.M.G./STEEL HOTROD WEAR/
Greaser/Dickies/SPECTER GARAGE/and more...