2011年9月24日土曜日

BAY SIDE MOTOR GEAR Accessories

昨日から今朝にかけて、かなり色々ありました。
が、とにかく商品のご紹介を優先させて頂きます。
タイトルにある通り、B.S.M.G.のアクセサリーをご紹介。

まずは。。。
BAY SIDE MOTOR GEAR
B.O. COIN PENDANT TOP 925



BAY SIDE MOTOR GEAR
B.O. COIN PENDANT TOP BRASS



2枚の写真共に向かって左が925、右がBRASSとなっています。
表と裏でこんな感じという写真。
チェーンは両方とも925となっています。
このPENDANT TOPはサラッと身に着けて頂きたいですね。



続いてコチラ。
BAY SIDE MOTOR GEAR
B.O. 45 BULLET PENDANT TOP/Brass×Silver





BAY SIDE MOTOR GEAR
B.O. 45 BULLET PENDANT TOP/BRASS





.45ACPがモチーフになってます。
.45ACPって知ってますか?
あのCOLT M1911俗に言うコルトガバメントに使われている弾丸ですよ。
85年までアメリカ軍で使われていた名作中の名作です。
このモデルがあってこそ、今のハンドガンがあるワケです。

すいません、昔ガンマニアだったもんで(笑)

で、このPENDANT TOP。
弾丸部分がねじ込み式で外れます。
中にいけないモノ入れちゃったりできます。
そんな使い方しちゃダメですよ(笑)
薬莢部分には45 BULL ORIGINALの刻印。
弾丸部分がSILVER925とBRASSの違いがあります。



最後はコチラ。
BAY SIDE MOTOR GEAR
B.O. MO-FO PENDANT TOP Brass









個人的にどなたがお買い上げ頂くか非常に楽しみなPENDANTです。
しばらく売れなかったらワタクシが買います(笑)
ま~ヤバいです!
説明要らないですよね?
コチラのPENDANTは上のモデルと違ってチェーンが若干短くなってます。
ちょうど胸元にくるぐらいの長さ。
チェーンの形状も少しゴツくなってます。
何気に即SOLD OUTになる予感がしてます。

さぁB.S.M.G.のアクセサリー、この秋にいかがですか?
そして引き続きAUTUMN SALEもヨロシクです!
入荷情報まだまだ続きます!


CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com
WEB SHOP:http://specter-garage.shop-pro.jp
KUSTOMSTYLE/ViSE clothing/TROPHY CLOTHING/RADIALL
GLADHAND/BULL B.S.M.G./STEEL HOTROD WEAR/Greaser
Dickies/ and more...