2011年8月19日金曜日

EVENT

何から書こうか。
取り敢えず、先日のBomb Runの様子がよく分かるブログのご紹介。

すらっしぃ's Fine Days

すべてupが終わったようですので、改めてvol.1からvol.4までご覧下さい。
ってオレが更新したワケじゃねーのに偉そうですね(笑)
でも雰囲気がよく分かると思います。
次回参加予定の方は要チェックですよ!
9月17日は今から予定空けといて下さいね~!



そしてBomb Run 2ndの前に地元でイベントがあります。
SUPER WEEKENDに出店する事が決まってます。



今年は9月4日の1Day開催。
詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さい。
SUPER WEEKEND



そしてちょっと先ですが10月2日はBig up Cruiseです。
場所は去年と同じ、長野県岡谷市のやまびこ国際スケートセンター。


大きな地図で見る

ピンの位置が正確ではありませんが、実際の会場はもうちょっと先へ
入って行った所の駐車場です。
詳細はオフィシャルブログでご確認下さい。
既にエントリーも受付開始してますよ!
Big up Cruise

これから涼しくなってきてバイクや車で出掛けるには良い季節です。
皆さん遊びに行きましょう~!



それと次は大変申し上げにくいと言うか何と言うか。。。
完全に今更ですが、店頭でクレジットカード使えるようになりました。
ナメてんの?
とか言われそうですが、ホントすみません。。。
これまで以上にお気軽にお買い物して頂ければ幸いです。
通販ご利用の方はこれまで通りクレジットカード、電子マネーが使えます。
店頭、通販共に是非ご利用下さい!


CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com
WEB SHOP:http://specter-garage.shop-pro.jp