2011年8月14日日曜日

Bomb Run 1st

雨の予報でしたが決行しましたBomb Run 1st。
色々あったんですが、振り返ってみるとここからもう始まってたかも。
まずタカさん。
ヘッドライトのバルブがハイロー共に切れてて急遽車用のバルブに交換。
これが後々やってくれます。


とりあえず自分達は早めに着いてないとアレなんで出発。
松本IC手前のコンビニでタバコなんかを買ってると。。。
BAGにステッカーが入ってない事に気付く。
はい店からやり直し。


遅れた原因はワタクシです(笑)
既にこの時、雷が鳴ってました。
で、みどり湖PAに到着した途端、滝のような集中豪雨(笑)


参加してくれた皆さん、なんかゴメンナサイ。


天気をチェックしてみると、みどり湖周辺しか降ってねー(笑)


結局みどり湖を出たのが8:30くらいでしょうか?
案の定、岡谷JCを過ぎると路面は乾いてました。
DUCATIもこの時はまぁまぁ調子良かったです。

なんか一瞬で駒ヶ岳SAに到着。
やっぱ付いてきたのはミヤザワくん(弟)。
キミは飛ばし過ぎです(笑)

数分後、皆さん続々と到着。








自分のカメラじゃ暗くてまともに撮れませんでしたが、バイクは約20台、
車は3台かな?
内1台にはコチラの方が撮影班として乗ってましたので、ブログが楽しみです。
すらっしぃ's Fine Days

小一時間ウダウダしつつ、今日は解散!
帰りはこの先の松川ICで一旦降りて、Uターンして帰路に就く予定でしたが、
こんな小さなICがウチらのせいで大渋滞(笑)




で、冒頭のタカさん。
夜叉のライト、交換したバルブがまた切れちゃって無灯火状態。
帰りは自分がライトの代わりになって若干ストレスが溜まる速度で
ひたすら一緒に巡航。
主催者がこんな事じゃイカンですなまったく(笑)

天気が良ければもうちょっと来てくれたのかな~って感じでした。
実際引き返しちゃったって方も居ました。
でも参加してくれた皆さん楽しんでくれたようで良かったです。
今回参加できなかった方も次回は是非行きましょう!

ホントは次回10月の予定でしたが、来月もやりましょうって声が
あったようなので、とりあえず今年は11月まで毎月やります!
9月は17日の第3土曜日を予定してます。
今の所。
次は今回来てくれた方達の意見もちょっと聞きたいので、色々と
ご意見をお聞かせ下さい。

とにかく皆さん、お疲れさまでした!



あ、あと双子のアイザワくん。
2人ともステッカー渡してないと思うので、また店に遊びがてら寄ってね!

CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com
WEB SHOP:http://specter-garage.shop-pro.jp