2011年7月21日木曜日

KUSTOMSTYLEとクジラ

今日も元気にヨレヨレのクジラで出勤。
いつ右のフロントタイヤがおかしな方向を向くか分からない
緊張感がタマリマセン(笑)
実際笑っていられる状況じゃないんですが、足車なので
乗らないワケにもいかず。
幸い110系のパーツが合うとの情報を九州のおいさんに聞き、
早速今日手配しました。
う~ん、お世話になりっぱなしですなぁ。
この恩は出世払いでお願いします(笑)
あ、いつもおいさんって言ってますが、自分と歳は同じです(笑)







明日はKUSTOMSTYLEからSHOESとVENICE CLASS SICKSコラボS/S SHIRTが
入荷予定です。
詳しくはKUSTOMSTYLE SO-CAL BLOGをご覧下さい。
狙ってる方、少量入荷です。
売切れ前に即行動!が肝心です。
明日の入荷後、改めてご紹介します!
既にKUSTOMSTYLEで売切れているPURPLEも入りますよ~。

CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com

*KUSTOMSTYLE So-Cal
*ViSE CLOTHiNG
*TROPHY CLOTHING
*GLAD HAND
*BAY SIDE MOTOR GEAR
*STEEL HOT ROD WEAR
*Greaser
*Dickies
*SPECTER GARAGE
*PSYCHO CYCLES
*LOSER MACHINE
*OLD GOLD GARAGE