2011年7月31日日曜日

雨の日曜日



天気が悪い日曜日。
と来れば普段はバイクの方もやっぱクルマですね。





綺麗な内装。


と思ったらリアシートにはなんか得体の知れない本とタオル。。。


オーナーを隠し撮り(笑)


今年もBig up Cruise開催決定!
そのお知らせを待ってましたよ~!
自分もお手伝い出来る事があれば何でもやりますので!



そして池田瓦店の若きホープとミヤザワくん(兄)。
キミ達は仲が良くておじさん嫉妬しちゃいます(笑)





もう見積り取ったら後はやるだけでしょ?
着地しちゃいましょう。
などと無責任な事を言ってみたり(笑)


その他にもご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!
明日はTROPHY CLOTHINGよりDAY TRIP BAGが久しぶりの再入荷予定!
お楽しみに~。

あ、個人的に楽しみなブツも明日届きます。
今夜眠れるかな?(笑)

CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com

*KUSTOMSTYLE So-Cal
*ViSE CLOTHiNG
*TROPHY CLOTHING
*GLAD HAND
*BAY SIDE MOTOR GEAR
*STEEL HOT ROD WEAR
*Greaser
*Dickies
*SPECTER GARAGE
*PSYCHO CYCLES
*LOSER MACHINE
*OLD GOLD GARAGE