2011年7月1日金曜日

1周年記念SALE

病院嫌いに拍車が掛かった店主です。
結局顔に出来たデキモノの摘出は再来週。
以前泥酔して額をパックリ割った時に行った病院なんですが、
この病院にはその他にも暗い過去があってあまり行きたくないです。
今日も女医さんだったんですが、病院側には過去の通院歴が
しっかり残ってて
「あ、5年ほど前に急患でオペ受けてますね~」
なんて思い出したくない事をサクッと言われちゃいました。
まぁどうでもいいですね。




さて本題。

今週末7月3日はSPECTER GARAGEがOPENして1周年。
今まで生きてきた中で一番早く過ぎ去った1年でした。
ご利用頂くお客様、そしてヨメ様や友人、お取引先様など周りの
サポートもあり、なんとか無事1周年を迎える事が出来ました。
本当に感謝しています。
ありがとうございます!!!!!!!!!

そんなワケで。。。
何をしようか色々と考えましたが、やっぱりお客様に還元出来るのは
SALEかなぁ、と思いまして・・・
明日7月2日から7月18日までSUMMER SALEを開催します。
内容は、店頭&通販共に全品20%OFFから最大50%OFF!!!
にしちゃいます。



通販ご利用のお客様はお買上げ金額関係無く、期間中は例によって
送料無料です。
この機会に是非ご利用下さい!
自動配信メールの後にSALE価格をお知らせ致します。
お振込ご希望の方はそちらを必ずご確認の上お願い致します。
今回時間が無くて(言い訳)どの商品が何%OFFなのか明記出来てません。
事前にお問合せ頂ければすぐお答え致します。



それと店頭限定、更にGLAD HANDのパックTをお買上げのお客様限定で
先着3名様にプレゼントをご用意させて頂きます。
これは既にSPECTER GARAGEで取り扱っているブランドについては
ある程度皆様ご存知かと思いますが、GLAD HANDについては今期から
取り扱いを始めたブランドですので、1人でも多くのお客様に着て欲しい
という願いからそうさせて頂きます。
プレゼントの内容は。。。秘密です。

が!

必ず喜んでもらえるものと確信しております。
もし自分がもらったらかなりテンション上がるシロモノです。


では明日より皆様のご来店、通販のご利用をお待ちしてます!!!!!!


CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com

*KUSTOMSTYLE So-Cal
*ViSE CLOTHiNG
*TROPHY CLOTHING
*GLAD HAND
*BAY SIDE MOTOR GEAR
*STEEL HOT ROD WEAR
*Greaser
*Dickies
*SPECTER GARAGE
*PSYCHO CYCLES
*LOSER MACHINE
*OLD GOLD GARAGE