2011年6月30日木曜日

地震と出張

車内に置いてあったサングラスで顔面を低温火傷した店主です。
どうも。

休み明けの今日。
震度5強の縦揺れから始まりました。

自宅近くの牛伏寺断層っていう活断層が動いたみたいです。

遠くで「ドン」という地鳴りのあと、激しい揺れを感じました。
自宅に居たんですが、壁にはヒビ入るし食器は割れるしでエライ騒ぎ。
出勤途中で寄ったコンビニの店内はグチャグチャ。
酒くせーコンビニは初体験でした。

で、心配だった店内は。。。





あとは全体的にモノが移動してたくらいで済みました。
同じ長野県の中信地域でも場所によって全然揺れなかったりしたみたい。
しかし参った。。。



で、昨日は東京出張。
サングラスで火傷するぐらい暑かったです!




目的は。。。


またご報告出来るかと思います。



帰りにGLAD HANDに寄って思わず普通に買い物(笑)


幸田さん、寛治さん、それと新人の。。。名前忘れちゃってゴメンなさい(笑)
暑い中ありがとうございました。

そんなワケで、明日は外科に行ってきます。
OPENは12:00からとさせて下さい。




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com

*KUSTOMSTYLE So-Cal
*ViSE CLOTHiNG
*TROPHY CLOTHING
*GLAD HAND
*BAY SIDE MOTOR GEAR
*STEEL HOT ROD WEAR
*Greaser
*Dickies
*SPECTER GARAGE
*PSYCHO CYCLES
*LOSER MACHINE
*OLD GOLD GARAGE