2011年6月20日月曜日

日曜日

昨日はブログ更新をサボってしまいました。
なので久しぶりな朝イチ更新。

まずはちょっとビックリな事実が判明したこの方。






なんと技能五輪に出場するとか。
軍隊のような日々を送ってるそうです(笑)
世界大会優勝してPAN買っちゃいましょう!
いつもありがとう~!




そしてそして。
インプレをかなり楽しみにしてたMクンのダイナ。






ラバーマウントにSIMMONSオリジナルスタビライザーを装着です。
これ自分もダイナに乗ってた頃すっげー付けたかったパーツ。
走りもかなりカッチリしたようです。
でも飛ばし過ぎ注意だよ!
免許無くなるから(笑)
あ、例のブツは21日火曜日昼に仕上りますのでヨロシクです。




で、〆はこの人。


バイクじゃなく車で登場です。
若干お疲れモード?(笑)



とにかくご来店頂きましたお客様、本当にありがとうございました!
店舗に来られないという方、通販もやってますので是非そちらも
ご利用下さいね!

CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com

*KUSTOMSTYLE So-Cal
*ViSE CLOTHiNG
*TROPHY CLOTHING
*STEEL HOT ROD WEAR
*Greaser
*BAY SIDE MOTOR GEAR
*Dickies
*SPECTER GARAGE
*LOSER MACHINE
*OLD GOLD GARAGE